FC岡山 2019年度 新中学1年生対象 練習会及び選手募集のご案内


 FC岡山では、2019年度 新中学1年生対象に選手を募集いたします。
 当クラブは、「子どもたちのクラブを」を理念に、サッカーの魅力を伝えたいと、2016年4月より中学生(ジュニアユース)年代のクラブチームとして設立しました。岡山県クラブユース連盟に加盟しており、各種リーグ戦、公式戦、県内外交流試合に参加しております。また、海外へチャレンジしたい選手には別途ご案内しています。子どもたちが夢に向かって進むために可能な限り応援します。
☆チームには、県内では数少ないゴールキーパーコーチが在籍しています。
詳しい活動内容は、ホームページまたはfacebookをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.入会条件: 2019年度 新中学1年生であり、
①サッカーが大好きでプロを目指したい!
②元プロサッカー選手でJ下部組織やトレセン等の指導歴があるコーチの指導を受けてみたい!
③海外でも通用する技術を身につけたい!
④県外の高校でサッカーがしたい!
上記どれか一つでも当てはまる志のある選手
※若干名ではございますが現中学1年生も募集しています。
2.募集定員: 15名(フィールドプレーヤー13名、ゴールキーパー2名)
※定員に達し次第、募集は締切させていただきます。一人ひとりを丁寧に見ていき、指導の質を落とさないため、進路をサポートするために人数を制限しています。予め、ご了承ください。
3.主な進路(予定):藤枝明誠高校(静岡)・興國高校(大阪)・立命館宇治高校(京都)・尽誠学園(香川)・就実高校(岡山)・駒澤高校(東京)
※希望する高校があれば相談に応じますが、実力・学力等トータルで考慮し進路のサポートをします。
※ 少しでもFC岡山のサッカーにご興味がある方は、9月以降無料で体験会を開催します。Facebookをご確認の上ご参加ください。
 #FC岡山 #FCOKAYAMA #選手募集


FC岡山

岡山県岡山市を中心に岡山県南部で活動しているジュニアユースのサッカーチームです。 人間性を高めることを重視し、夢を持つ大切さを伝え、何ごとにも120%で取り組むことをめざして活動します。 育成年代に必要な技術、戦術、メンタルを身につけ、サッカーの本当の楽しさを教えて、規格外の選手を育成します。

0コメント

  • 1000 / 1000