2018年度 新中学1年生対象 練習会及び選手募集のご案内

☆体験、見学は随時行っていますが、予定が変更になる場合がありますので来られる際はお電話をお願いします。【080-1613-8073(伊藤)又は090-4803-9354(佐野)】

FC岡山では、2018年度 新中学1年生対象に練習会及び選手を募集いたします。

当クラブは、2016年4月より中学生(ジュニアユース)年代のクラブチームとして設立。岡山県クラブユース連盟に準加盟し、2018年加盟予定で、各種リーグ戦、公式戦、県内外交流試合に参加しております。また、県内では数少ないゴールキーパーコーチが在籍しています。

詳しい活動内容は、ホームページまたはfacebookをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. 日 時:9月1日以降、ホームページのスケジュールをご確認いただき「TR」と記載がある日時、場所に来ていただきU-15の選手と合同練習を行ないます。

※ 岡山ドーム以外の練習会場は雨天中止。判断に迷う場合は080-1613-8073(伊藤)まで連絡をお願いします。

2. 参加条件: 2018年度 新中学1年生であり、

①サッカーが大好きでトップレベルを目指したい

②本気でサッカーに打ち込みたい

③高校でも通用するスキルを身につけたい

上記どれか一つでも当てはまる志のある選手

3. 募集定員: 15名(フィールドプレーヤー13名、ゴールキーパー2名)

※定員に達し次第、募集は締切させていただきます。一人ひとりを丁寧に見ていき、指導の質を落とさないために人数を制限しています。予め、ご了承ください。

4. 参加費 : 無料

5. 持ち物 : トレーニングウェア、シューズ(岡山ドームはスパイク禁止)、レガース等サッカー用具、飲料、着替え等

6. 注意事項:

・ 負傷時の応急処置は致しますが、その後の処置は各自で対応をお願い致します。

・ 駐車場は、練習会場の駐車場を使用してください。

※ 少しでもご興味があれば見学のみのご来場でも構いません。 



FC岡山

岡山県岡山市を中心に岡山県南部で活動しているジュニアユースのサッカーチームです。 人間性を高めることを重視し、夢を持つ大切さを伝え、何ごとにも120%で取り組むことをめざして活動します。 育成年代に必要な技術、戦術、メンタルを身につけ、サッカーの本当の楽しさを教えて、規格外の選手を育成します。

0コメント

  • 1000 / 1000